ゆかりんの好きなところ

この記事は「ゆかりっく Advent Calendar 2022」の12日目の記事となります。

 

11日目はべーやんさんの

beyan227.blogspot.com

でした。

曲と場所の記憶、私にも覚えがあり興味深く拝見させていただきました。

というか記事を冊子化までするとか凄すぎ!!

 

 

ゆかりんの好きなところ

 

さて、私は何を書こうかなと考えていましたが、ゆかりんの好きなところを今まで明確に言語化したことが無かったなと思ったのでこの場をお借りして、原点に立ち戻って自分の『ゆかりんの好きなところ』を書いてみたいと思います。

 

自分がゆかりんの好きなところ、それは

 

ゆかりんの顔が好き

大笑いしたときのくしゃっとした笑顔が好き。

 

ゆかりんの声が好き

「一番かわいい声出せる自信がある」と豪語する唯一無二のあの声が好き。

 

ゆかりんトークが好き

ふざけているようで真面目で、どこか気持ちが落ち着くあのトークが好き。

 

ゆかりんのスタイルが好き

白くて細くて、とてもXX歳とは思えないあの綺麗なスタイルが好き。

 

・チャレンジ精神旺盛なゆかりんが好き

ゆかりっくフェスやハワイイベ、アコースティックツアーなどなど、こちらの想像を遥かに超えて次々と新しいことをしていくゆかりんの姿勢が好き。

 

・ファン想いなゆかりんが好き

こんなふうにファンをよく観ていて、どうしたら楽しませられるかを全力で考えていて、

そして試行錯誤してくれるゆかりんが好き。

 

・最近のデレ成分が強いゆかりんが好き

少し前まで作品タイトルなどは「自分のなかで意味はあるけど教えない」なんて言っていたのに、今回のライブでは「逢いに来てくれる?」と、そして幕間映像中では「逢いたい」と、ストレートに伝えてくれるそのデレ具合が好き。

 

ゆかりんの人柄の良さが透けて見えるのが好き

今年のバースデーイベントのこれとか。

FCイベントのこれとか。

自分の想像どおり本当に優しくていろいろと気を使っていて、慕われているのが見えるゆかりんが好き。

 

 

とりとめもなく書いてきましたが、自分はゆかりんの声や歌などはもちろんですが、特にゆかりんの努力家で優しい人柄に惚れているのかもしれません。好きというのもありますが尊敬というかなんというか、人として凄いと感じているんだと思います。

 

今年は並行して「あなたの田村ゆかりはどこから?」なんてアドカレもありましたが、今度は「あなたの田村ゆかりの好きなところは?」なんてのも見てみたいですね。(他力本願)

 

 

明日は壱音さんの「友人のゆかり王国入国までの軌跡。」です。

本人の入国とはまた違う第三者の入国記、楽しみですね。

 

adventar.org

 

#ゆかりんアドカレ